スポーツ・趣味 自転車・クロスバイク

クロスバイクに乗って5か月|ハンドルを握る筋トレ効果で腕の血管が

投稿日:2018年5月5日 更新日:

f:id:longestwoodenbridge:20180505114532j:plain

 

「女性は男性の手や腕をよく見ている」

「浮き上がった血管は男らしくてセクシーらしい」

 

こんな情報をネットで知りました。

僕はクロスバイクに乗り続けて5か月になります。

 

最近、自分の腕の血管が浮いて見えるようになっていました。

『腕の血管が見えるようになる』なんてこれっぽっちも思っていなかったので、もうビックリです。

思わぬ発見でテンションが上がって困っています。

 

というわけで、

『クロスバイクに乗って5か月|ハンドルを握る筋トレ効果で腕の血管が』

をご紹介します。

 

4か月目の記事>>>クロスバイクに乗って4か月|ぷにぷにボディーに部分変化が



スポンサーリンク


腕の血管が少し浮いてきた

f:id:longestwoodenbridge:20180505114554j:plainf:id:longestwoodenbridge:20180505114606j:plain

ほぼ毎日クロスバイクのハンドルを握っているので、だんだんと腕が鍛えられてきました。

とくに前腕に負担がかかるので結構疲れます。

 

でもそのおかげで上の写真のように腕の血管が少し浮いてきたんです。

クロスバイクに乗るまでは、全体的にぷにっとしていたので大きな変化になります。

 

女性は男性の『浮いている血管』が好きな人が多いみたいです。

あくまでネットの情報ですけど…

あまり血管が浮きすぎていても気持ち悪いので、このくらいで十分です。

 

なかなか落ちない皮下脂肪

5か月クロスバイクにほぼ毎日乗り続けました。

確実にダイエットに成功しているので毎日がハッピーです。

 

ただ皮下脂肪はかなりの強敵でした。

内臓脂肪がボス的な存在だとしたら、皮下脂肪は裏ボス的な存在です。

なかなか落ちてくれません…

 

お腹まわりの内臓脂肪は早い段階でそれなりに落ちてくれました。

気がついたらジーンズがゆるくなっていましたからね。

 

まあここで焦っても意味がありません。

地道に毎日クロスバイクのペダルを楽しくこぐだけですかね。

結果があとからついてきてくれるとうれしいです。

 

それから、この前ようやく『自転車保険』に入りました。

事故のニュースを見て、そろそろ入っておかないとマズイかなと思ったからです。

 

ネットで調べたら『月額103円』という安い掛金の自転車保険を見つけたのでスグに加入しました。

103円ならジュースより安いですからね。

>>>月額103円で1億円を保障する最安の自転車保険|サイクル安心保険はジュース1本より安い

スポンサーリンク

腕の次はめざせシックスパック

クロスバイクは楽しく乗れるので毎日でも飽きません。

足にかかる負担もランニングやジョギングより少ないです。

キツかったら5か月も続かないですからね。

 

「腕の血管」の次は「腹筋」をターゲットにしようと思います。

目標をハッキリと決めておけば、自分の意識もブレないですからね。

 

4か月目の記事>>>クロスバイクに乗って4か月|ぷにぷにボディーに部分変化が

 

 

『クロスバイクに乗って5か月|ハンドルを握る筋トレ効果で腕の血管が』を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

>>>当ブログの【自転車・クロスバイク】の一覧ページへ

人気記事

1

(出典:ユニクロ)   「え、ユニクロのTシャツにあのゴンさんが!?」 「うそ、ヤムチャしやがってまであるの・・」   そうなんです。あるんです。 ユニクロと週間少年ジャンプのスペ ...

2

  本の処分って意外と困りますよね。 とくに大量の本を処分するときは、とても困ります。 1冊なら全然軽いんですけど、数十冊単位となるとそれなりの重さに…   大量の本を売る(処分す ...

3

  「少し肌寒いから、上に1枚だけ服を着たいんだけど…」 「でも、厚手の服を着ると、逆に暑くなりそうだし…」   このような感じで、洋服選びに困るシーンがありませんか? 『寒くて困 ...

4

  「Tシャツもいいけど、やっぱり襟があるポロシャツってカッコいいよね」 「でもポロシャツだと汗をかいたときにベッタリしない?」   襟のあるポロシャツは僕も大好きです。 でもカッ ...

5

  「暑いときって何も履きたくないよね」 「でも何も履いてないと怒られるんだよね…」   その気持ちよく分かります。 僕もできれば何も履きたくないので、暑いときは下着1枚でぶらぶら ...

6

  「裁判を見てみたいけどよくわからない」 でも大丈夫です。難しそうなイメージがする裁判ですが意外と身近なんです。   実は裁判は誰でも無料で見学できることをご存知ですか。 例外と ...

7

  シューズ選びは『足裏の長さ』を合わせるだけでは不十分です。 ①足裏の長さ ②足の横幅 ③足の甲の高さ をしっかり合わせるとシューズがしっかりフィットして一日履いていても痛くなりにくいです ...

-スポーツ・趣味, 自転車・クロスバイク

Copyright© ろんぶり , 2018 All Rights Reserved.