スポーツ・趣味 自転車・クロスバイク

クロスバイクに乗って3か月|自然と体がかわった3つのスッキリとは

投稿日:2018年2月22日 更新日:

自転車(クロスバイク)にほぼ毎日乗り続けて3か月が過ぎました。

やっぱり運動って良いですね。

 

3か月クロスバイクに乗り続けた成果は3つのスッキリでした。

①便秘解消でお腹がスッキリ
②サラサラ汗でお肌がスッキリ
③日焼けで顔がシャープにスッキリ

 

3か月も続くなんて自分でも思っていなかったので正直ビックリしてます。

体の中身もスッキリ、おまけに見た目もスッキリ

 

というわけで、

『クロスバイクに乗って3か月|自然と体がかわった3つのスッキリとは』

をご紹介します。

 

2か月目の記事にもどる >>>クロスバイクに2か月乗ったら体の思いがけない部分がキュッとした

4か月目の記事にすすむ >>>クロスバイクに乗って4か月|ぷにぷにボディーに部分変化が



スポンサーリンク


①便秘解消で毎朝スッキリ

自転車(クロスバイク)に3か月乗り続けたおかげで便秘が解消しました。

毎朝スッキリで気分爽快です。

 

便秘が解消した要因は、クロスバイクだけではなく食事の影響もあるかと思います。

最近は暴飲暴食をひかえて、バランスの良い食事を取るように心がけているんです。

 

クロスバイクに乗ってほぼ毎日10km〜20km走っているので、健康に良いことは間違いありません。

ペダルを漕いで足を動かしているので、お腹の腸にも良い影響があったと思います。

 

あとは自然と早寝早起をするようにもなりました。

こうやって書いてみると、すごく健康オタクみたいですけど。

 

②汗がサラサラしてお肌がスッキリ

自転車(クロスバイク)に3か月乗り続けたおかげで、不思議と汗がサラサラになりました。

クロスバイクに乗り終えたあとはスッキリ気分爽快です。

 

以前の汗は少しベッタリしていて、自分でも嫌な感じでしたね。

走る距離や時間によりますが、走り終えると全身から汗が出ています。

汗をかくようになると、体にも良い影響があるって言いますよね。

 

スポンサーリンク

③適度な日焼けで顔が引き締まってスッキリ

自転車(クロスバイク)に3か月乗り続けたおかげで、適度な日焼けをして顔が引き締まってシャープに見えるようになりました。

ナチュラル日焼けで見た目もスッキリです。

 

今までは外で運動をする習慣がなかったので、あまり日焼けをすることがありませんでした。

日焼けをして自然な感じで黒く見えると、見た目が引き締まって見えます

 

適度な日焼けをしていると明るく元気そうに見えますよね。

何より外に出て体を動かしていると最高に気持ちがいいです。

 

体の中身も見た目もスッキリ

クロスバイクに3か月乗り続けたおかげで、どんどん健康になってきました。

・楽しく運動ができて
・おまけに健康になって
・自然とダイエットもできて
・無料のナチュラル日焼けもセット

もう最高のコスパです。

 

3か月目の効果は3つのスッキリ。

①便秘解消でお腹がスッキリ
②サラサラ汗でお肌がスッキリ
③日焼けで顔がシャープにスッキリ

 

自転車は本当に楽しいです。

自転車を買ってしまえば、そのあとはそれほどお金がかからないのも助かります。

 

2か月目の記事にもどる >>>クロスバイクに2か月乗ったら体の思いがけない部分がキュッとした

4か月目の記事にすすむ >>>クロスバイクに乗って4か月|ぷにぷにボディーに部分変化が

 

>>>『GIANT ESCAPE R3』の簡単カスタマイズ

 

 

『クロスバイクに乗って3か月|自然と体がかわった3つのスッキリとは』を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

>>>当ブログの【自転車・クロスバイク】の一覧ページへ

スポンサーリンク

人気記事

1

(出典:ユニクロ)   ユニクロとジャンプのコラボTシャツに新商品が続々と追加されます。 ワンピースの感動のシーンやドラゴンボール、幽遊白書、ナルトなどの名シーンが新たに登場しました。 &n ...

2

「少し肌寒いから、上に1枚だけ服を着たいんだけど…」 「でも、厚手の服を着ると、逆に暑くなりそうだし…」   このような感じで、洋服選びに困るシーンがありませんか? 『寒くて困る、暑くても困 ...

3

(出典:ユニクロ)   「え、ユニクロのTシャツにあのゴンさんが!?」 「うそ、ヤムチャしやがってまであるの・・」   そうなんです。あるんです。 ユニクロと週間少年ジャンプのスペ ...

4

「Tシャツもいいけど、やっぱり襟があるポロシャツってカッコいいよね」 「でもポロシャツだと汗をかいたときにベッタリしない?」   襟のあるポロシャツは僕も大好きです。 でもカッコいいポロシャ ...

5

(出典:ユニクロ)   「Tシャツと短パンを別々に買うのって面倒くさいよね?」 「それに別々で買うと思ったより高くなるし…」   確かにシャツとパンツを別々に買うのは面倒ですし、思 ...

6

暑いときは下着の中がジメジメして嫌な気持ちになりますよね。 うちわでパタパタして風を送りたくなるのは僕だけではない、と思います…。   軽くてムレにくいパンツがあったら助かりますよね。 おま ...

7

靴を履いているときに横幅がキツかったりしませんか? シューズ選びって難しいですよね。 なかなかサイズがピッタリと合いません…。   先日、ヒマラヤスポーツで最新の足型測定をしてもらいました。 ...

Copyright© ろんぶり , 2018 All Rights Reserved.