ユニクロ商品レビュー、スポーツ・趣味がメインテーマ。シンプルレビューでパパッとお手軽に特徴チェック。

ろんぶり

グルメ・食べもの

日清焼そばUFO五目あんかけ風のカロリーは何分歩けばゼロになる?

投稿日:2018年9月9日 更新日:

美味しさ』と『湯切りがいらないお手軽さ』で大人気のカップ焼そばがあります。

しかも、新しい具材を追加してバージョンアップした姿で新登場です。

 

それは、日清焼そば『UFO五目あんかけ風焼そば』です。

 

美味しさとお手軽さの裏に隠されているものは・・

そう『カロリー』です。

 

  • カロリーはどのくらい?
  • 何分歩いたら焼そば1個のカロリーが消費できるの?

 

というわけで、

『日清焼そばUFO五目あんかけ風のカロリーは何分歩けばゼロになる?』

をご紹介します。

 

>>>マクドナルドの月見バーガーのカロリー|月まで歩けば全消費!?








日清焼そばUFO五目あんかけ風のカロリー


(出典:日清食品

日清焼そばUFO五目あんかけ風のカロリーは『566kcal』あります。

結構ありますよね…。

 

カロリー

カップ焼そば1個で566kcal・・

 

まあ「カップ焼そば」ですからカロリーが高いのは仕方ないですけどね。

湯切りが不要で地球にやさしいカップ焼そばですが・・

僕のお腹の脂肪にとってはちょっと厳しめなカップ焼そばです…。

 

created by Rinker
¥178 (2018/09/24 05:50:22時点 楽天市場調べ-詳細)

 

カロリーをゼロにするために必要な歩く時間

『566kcal』をウォーキングで消費するには、どのくらいの時間歩けばいいのでしょうか。

ざっくり計算してみます。

 

答えは、、

なんと、、、

 

3時間(180分)くらい歩かないと消費できません。

 

この時間はあくまで1つの参考としての数字です。

体重や歩くスピードや体にかかる負荷でかわってきます

 

早く歩けば2時間(120分)くらいで消費できることもあります。

 

簡単に計算しただけですが、2時間、3時間も歩かないと566kcalを消費できないんですよ。

かなりタイヘンですよね。

 

>>>脂肪1キロは超デカい|大きさをイメージすればダイエットは失敗しない

脂肪1キロは超デカい|大きさをイメージすればダイエットは失敗しない

ダイエットをして1キロやせるとすごくうれしいですよね。 1キロ落とすのは意外とたいへんです。   ところで、がんばって落とした1キロの脂肪の大きさがどのくらいあるかご存知ですか? 結構大きい ...

続きを見る

 

お手軽のカップ麺も食べすぎは注意

お手軽なカップ麺ですが、自分の体にとってはお手軽じゃなかったりします。

つい簡単で便利なので食べたくなりますよね。

 

カロリーや塩分など思っている以上にたくさんあります。

お腹についている脂肪は手強いですからね。

くれぐれも食べすぎには気をつけてください。

 

created by Rinker
¥178 (2018/09/24 05:50:22時点 楽天市場調べ-詳細)

 

>>>マクドナルドの月見バーガーのカロリー|月まで歩けば全消費!?

 

 

『日清焼そばUFO五目あんかけ風のカロリーは何分歩けばゼロになる?』を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

>>>当ブログの【生活・くらし】の一覧ページへ

 


人気記事

1

(出典:ユニクロ)   ダサい雨ガッパとはもうお別れです。 スタイリッシュで高性能な『雨ガッパ』・・ではなく『パーカー』をご紹介します。   ムダをなくしたシンプルなデザインです。 ...

2

ダイエットをして1キロやせるとすごくうれしいですよね。 1キロ落とすのは意外とたいへんです。   ところで、がんばって落とした1キロの脂肪の大きさがどのくらいあるかご存知ですか? 結構大きい ...

3

靴を履いているときに横幅がキツかったりしませんか? シューズ選びって難しいですよね。 なかなかサイズがピッタリと合いません…。   先日、ヒマラヤスポーツで最新の足型測定をしてもらいました。 ...

4

(出典:ユニクロ)   『よく伸びる、涼しい、すぐ乾く』 快適で便利なパンツがありました。 ユニクロの『EZYアンクルパンツ(ウルトラストレッチ ドライEX・丈標準)』です。   ...

5

「安いTシャツって色が少なくて選べないよね」 「それに作りがイマイチだったりして…」   よくありますよね。安いけど色が白と黒しかないTシャツとか。 品質もイマイチで伸びやすかったりなんてこ ...

6

「今日はパトカー多く走ってるよね」 「あれ、またネズミ捕りやってるよ」   『交通安全運動』の期間中によくあるシーンです。 いつも安全運転をされていると思いますが、 「全国交通安全運動」の期 ...

7

自転車(クロスバイク)がこんなに楽しいなんて知りませんでした。 おまけに体にも良いことばかりですからね。   クロスバイクを買ったのは数年前でしたが、ほとんど乗らずに放置したままでした。 い ...

Copyright© ろんぶり , 2018 All Rights Reserved.