買う前にサクッと特徴がチェックできる!日本一のユニクロ商品レビューのブログ。

ろんぶり

この記事のタイトルとURLをコピーする

カジュアルシャツ トップス

ユニクロのフランネルシャツは肌触りが最高!色柄がたくさんで選べない?

更新日:

 

ネルシャツは便利な定番アイテムです。

いろいろな服装に合わせやすくて使い勝手がいいシャツです。

それにロングシーズン使えます。

 

ユニクロのネルシャツは種類がすごく多いです。

たくさんあるので、きっと好きな柄(ガラ)が見つかります。

 

というわけで、

『ユニクロのフランネルシャツは肌触りが最高!色柄がたくさんで選べない?』

をご紹介します。



ユニクロの「フランネルシャツ」はバリエーションが100以上


(出典:ユニクロ

ユニクロのフランネルシャツはたくさんあります。

僕は店舗で購入しましたが、棚がネルシャツでいっぱいでした。

 

たくさん並んでいたので、迷ってしまいましたけど…。

でも、「どれにしようかな?」「これにしようかな?」と探している時間も楽しかったです。

 

ユニクロのフランネルシャツの特徴

ユニクロの「フランネルシャツ」の特徴を、公式サイトから引用してお伝えします。

・コットン100%素材に両面に起毛をかけることで、ふわふわ感もウォーム感もアップ。

・着るだけで季節感をアップできる、寒い季節の大定番。

・ぼかしたようなニュアンスのある新しい表情を持つチェック柄。

 

引用元:ユニクロ

 

メリット

ユニクロのフランネルシャツのメリットは次のとおりです。

  • やわらかくて軽い
  • ふわっとした着心地で暖かい
  • バリエーションが多い
  • ロングシーズン着れる

このようなメリットがあります。

 

肌ざわりがやわらかくて気持ちいいです。

ふわふわした起毛加工がされているので、ついスリスリしてしまいます。

 

フワッとした着心地で、着ていると自然と暖かく感じます

生地が軽いので着ていても肩がこらずに快適です。

 

カラーバリエーションがすごく多いです。

たくさんあるので自分の好きなタイプを選べます。

 

デメリット

ユニクロのフランネルシャツのデメリットは次のとおりです。

  • サイズが少し大きめ
  • シワになりやすい

このようなデメリットがあります。

 

シャツの丈が長めに感じました。

全体的のサイズ感もゆとりがある感じです。

 

少しシワが気になりました。

綿100%なので仕方ありませんが、アイロンをかけるのが面倒くさいです。

 

軽い、やわらかい、暖かいシャツ

ユニクロのフランネルシャツは、シンプルで使い勝手がいいシャツです。

軽い、やわらかい、暖かい。

値段もお手頃なので1着あると便利です。

 

☆☆☆ \今日のおすすめ洋服占い♡/今度のアイテム選びの参考に! >>

 

check シンプルで使い勝手が良いメンズアイテム

【最新】シンプルで使い勝手が良いユニクロおすすめメンズアイテムまとめ

  ユニクロといえば『価格が安い』というイメージがあります。 ですが、今はもうただ安いだけではありません。   シンプルで使い勝手が良いアイテムがたくさんあるんです。   ...

続きを見る

 

 

うに
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事のタイトルとURLをコピーする


人気記事

1

(出典:ユニクロ)   ユニクロの『エアリズムUVカットカーディガン』は、ふわっと軽くてサラッと快適な着心地です。 シワになりにくく、光沢感のある生地でシルエットもきれい。   な ...

2

(出典:ユニクロ)   ユニクロの感動パンツ(ウルトラライト・ウールライク)は、軽くてサラッとスッキリ履けるパンツです。 ストレッチが効いているのでよく伸びて動きやすい。   20 ...

3

  ユニクロといえば『価格が安い』というイメージがあります。 ですが、今はもうただ安いだけではありません。   シンプルで使い勝手が良いアイテムがたくさんあるんです。   ...

4

(出典:ユニクロ)   ユニクロのエアリズムUVカットフルジップパーカ(長袖)は、肌ざわりが良くて快適な着心地です。 エアリズム素材なのでドライ機能もバッチリ。   ようやくメンズ ...

5

  「運動するときに履くタイツが欲しいけど、どれを選べばいいのか分からない」 「どうしてあんなに値段の差があるんだろ?」   タイツはたくさんの種類があるので選ぶのがなかなか難しい ...

6

(出典:ユニクロ)   ユニクロ×スプラトゥーンの夢のコラボ(2019)をご紹介します! 楽しみなラインナップは以下のとおりです。   種類 価格 メンズ 6種類 990円 キッズ ...

7

(出典:ユニクロ)   『自分好みのデニムに育てる』 そんな楽しみが味わえる セルビッジジーンズ がユニクロにありました。   綿100%ではなく、少しだけポリウレタンを入れたこと ...

-カジュアルシャツ, トップス
-

Copyright© ろんぶり , 2019 All Rights Reserved.