セール情報 ユニクロ・商品レビュー

ユニクロの今週のセール情報(7/20~7/26)|お得な商品をピックアップ

投稿日:2018年7月2日 更新日:

ユニクロは毎週セールをやっています。

週ごとにお買い得の商品がかわるので、うっかり見逃してしまうことがありますよね。

 

ユニクロの今週のセール情報から、個人的なオススメ商品をまとめてご紹介します。

次のショッピングの参考情報として役立てていただけると幸いです。

 

というわけで、

『ユニクロの今週のセール情報(7/20~7/26)|お得な商品をピックアップ』

をお伝えします。



スポンサーリンク


7/20(金)~7/26(木)のセール情報

ユニクロの7/20(金)~7/26(木)のセール情報から、ピックアップしてお伝えします。

今回ご紹介する商品以外にもたくさんお得な商品がありますので、公式サイトの「今週のチラシ(MEN)」のチェックをお忘れなく。

 

この記事では次の商品をご紹介しています。

  1. ドライEX-ポロシャツ
  2. エアリズムフルジップパーカ
  3. チノハーフパンツ
  4. エアリズムルームセット
  5. エアリズムVネックTシャツ
  6. エアリズムボクサーブリーフ
  7. UTジャンプコラボTシャツ

 

1.ドライEX-ポロシャツ

ユニクロのドライEX ポロシャツが

1,990円 → 1,290円

とお得になっています。

 

暑い季節はドライ素材のポロシャツが便利です。

ドライEX ポロシャツはメッシュ加工が2種類あって、汗をかいても乾きやすいです。

 

ドライEX ポロシャツの詳しい内容は「ユニクロのドライEX ポロシャツ|2つのメッシュで汗も生地もサラサラ」でご紹介しています。

 

スポンサーリンク

2.エアリズムフルジップパーカ

エアリズムのパーカーが

1,990円 → 1,290円

とお買い得です。

 

あと1枚上に何かを着たいときにピッタリなパーカーです

エアリズムらしいサラッとした肌ざわりで、すごく軽いです。

 

1枚あると幅広く使えて、ロングシーズン活躍してくれます。

エアリズムパーカーの詳しい内容は「エアリズム パーカー|もう1枚重ね着したいときに ふわっと羽織れて超便利」でご紹介しています。

 

3.チノハーフパンツ

ユニクロのチノハーフパンツが

1,990円 → 1,290円

で買えます。

 

チノハーフパンツの特徴はパウダータッチです。

しっとりサラサラした肌ざわりが気持ちいいですよ。

 

綿100%なので、ポリエステルなどの化学繊維が入った短パンと比べると少しだけムレやすく感じました。

 

チノハーフパンツの詳しい内容は「ユニクロのチノハーフパンツ|カラフルな定番パンツがやっぱり便利」でご紹介しています。

 

4.エアリズムルームセット


(出典:ユニクロ

エアリズムのエアリズム ルームセットが

1,990円 → 1,290円

とお買い得です。

 

エアリズムのTシャツと短パンがセットになっています。

エアリズムは軽くて涼しいので部屋着にはピッタリです。

 

エアリズム ルームセットの詳しい内容は「ユニクロのルームウェアセットまとめ|安くて快適でコスパ最高」でご紹介しています。

 

5.エアリズムVネックTシャツ

ユニクロのエアリズムVネックTシャツが

990円 → 790円

とさらにお手頃価格になっています。

 

エアリズムVネックTシャツはビジネスの定番快適インナーです。

会社でのデスクワークはもちろんのこと、取引先や営業先に伺うときもスッキリした格好で良い印象を与えたいですよね。

 

気になる汗は、まずインナーからかえてみる。

エアリズムVネックTシャツの詳しい内容は「エアリズム Vネック Tシャツ|もう会社の隣の人に汗臭いなんて思わせない」でご紹介しています。

 

6.エアリズムボクサーブリーフ

ユニクロのエアリズムボクサーブリーフが

990円 → 790円

と安くなっています。

 

エアリズムのボクサーブリーフはさわるとスベスベした肌ざわりが特徴です。

通気性が良くムレにくくて、ちょうどいいホールド感があります。

 

4パターンある種類についても一緒にわかりやすくまとめています。

エアリズムボクサーブリーフの詳しい内容は「エアリズムのボクサーブリーフ|さらさらスベスベの快適なホールド感」でご紹介しています。

 

7.UTジャンプコラボTシャツ


(出典:ユニクロ

ユニクロのジャンプコラボTシャツ(UT)が

メンズサイズ:990円 → 790円
キッズサイズ:790円 → 390円

とそれぞれ買いやすくなっています。

 

自分の好きな作品がコラボしたTシャツは忘れずに買っておきたいですよね。

ハンター×ハンターの「ゴンさんTシャツ」はもう売り切れています。

 

ユニクロのコラボ商品は基本的に限定生産です。

ただ、商品によっては『再入荷』することもあるみたいです。

チラシに再入荷と書かれていました。

 

オンラインストアのキッズサイズは、店舗より増えて「100」から「160」サイズまで取り扱っています。

※すべての商品ではありません。

 

子どもはすぐに成長しますから、Tシャツが安く買えると助かりますよね

 

キッズサイズを含めたジャンプコラボTシャツを次の記事でご紹介しています。

>>>【夏の新作】ユニクロ×ジャンプのコラボTシャツに新商品が続々追加

>>>ユニクロ×ジャンプのコラボTシャツ|ONE PIECEまとめ

>>>ユニクロ×ジャンプのコラボTシャツ|HUNTER×HUNTERまとめ

>>>ユニクロ×ジャンプのコラボTシャツ|NARUTOまとめ

>>>ユニクロ×ジャンプのコラボTシャツ|ドラゴンボールまとめ

 

まとめ

ユニクロは毎週セールをしているので、上手に使ってお得に買いものをしたいですよね。

僕は買いたいシャツやパンツがセールになるまで待っています。

 

ちょっとセコいですけど…。

また来週のセール情報からもおすすめ商品をピックアップしてご紹介します。

 

 

『ユニクロの今週のセール情報(7/20~7/26)|お得な商品をピックアップ』を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

>>>当ブログの【ユニクロ・商品レビュー】の一覧ページへ

スポンサーリンク

人気記事

1

(出典:ユニクロ)   ユニクロとジャンプのコラボTシャツに新商品が続々と追加されます。 ワンピースの感動のシーンやドラゴンボール、幽遊白書、ナルトなどの名シーンが新たに登場しました。 &n ...

2

「少し肌寒いから、上に1枚だけ服を着たいんだけど…」 「でも、厚手の服を着ると、逆に暑くなりそうだし…」   このような感じで、洋服選びに困るシーンがありませんか? 『寒くて困る、暑くても困 ...

3

(出典:ユニクロ)   「え、ユニクロのTシャツにあのゴンさんが!?」 「うそ、ヤムチャしやがってまであるの・・」   そうなんです。あるんです。 ユニクロと週間少年ジャンプのスペ ...

4

「Tシャツもいいけど、やっぱり襟があるポロシャツってカッコいいよね」 「でもポロシャツだと汗をかいたときにベッタリしない?」   襟のあるポロシャツは僕も大好きです。 でもカッコいいポロシャ ...

5

(出典:ユニクロ)   「Tシャツと短パンを別々に買うのって面倒くさいよね?」 「それに別々で買うと思ったより高くなるし…」   確かにシャツとパンツを別々に買うのは面倒ですし、思 ...

6

暑いときは下着の中がジメジメして嫌な気持ちになりますよね。 うちわでパタパタして風を送りたくなるのは僕だけではない、と思います…。   軽くてムレにくいパンツがあったら助かりますよね。 おま ...

7

靴を履いているときに横幅がキツかったりしませんか? シューズ選びって難しいですよね。 なかなかサイズがピッタリと合いません…。   先日、ヒマラヤスポーツで最新の足型測定をしてもらいました。 ...

Copyright© ろんぶり , 2018 All Rights Reserved.