ユニクロ【フリースジャケット】はお手軽でふわふわサラサラ超気持ちいい - ろんぶり

ユニクロ商品レビュー、スポーツ・趣味がメインテーマ。シンプルなレビューでお手軽に特徴チェック。

ろんぶり

フリース

ユニクロ【フリースジャケット】はお手軽でふわふわサラサラ超気持ちいい

投稿日:2018年1月5日 更新日:

着ていることを忘れてしまうくらい軽いんです。

ふわっと空気感のある優しい肌ざわりのフリースがユニクロにありました。

 

短めの毛足がサラサラしていて、着ているときは幸せに包まれます

お手頃価格なので、気を使うことなくガッツリ着れます。

 

というわけで、

『ユニクロ【フリースジャケット】はお手軽でふわふわサラサラ超気持ちいい』

をご紹介します。







ユニクロのフリースジャケットの特徴

ユニクロのフリースフルジップジャケットの特徴は、やわらかくてサラッとした肌ざわりです。

毛足が短めのフリースですが、フワフワ感はしっかりあります。

 

ファスナーにも細かい心配りがされていて、開け閉めがしやすくなっています。

ファスナーの先に『ヒモと1㎝くらいのプラスチック』が結ばれています。

その部分を持つと簡単にファスナーの開け閉めができます。

 

ユニクロのフリースジャケットのメリット

ユニクロのフリースフルジップジャケットのメリットは次のとおりです。

  • 軽くて暖かい
  • 伸縮性があって動きやすい
  • ポケットが表面に2か所、裏面にも2か所あって使いやすい

このようなメリットがあります。

 

とても軽くて暖かいです。

生地がフワッとしているので、中の温度が外に逃げにくくて暖かく感じます。

 

思ったより生地が伸びます。

ひじを曲げたり、腕を大きく動かしたときもスムーズです。

 

ポケットが合計4つあるので便利です。

小物を入れたり、寒いときは自分の手を入れるときに役立ちます。

 

ユニクロのフリースジャケットのデメリット

ユニクロのフリースフルジップジャケットのデメリットは次のとおりです。

  • ファスナーを1番上まで閉めたときにアゴに当たる部分が固い

このようなデメリットがあります。

 

ファスナーを1番上まで閉めたときに、アゴをぐっと下に向けるとファスナーが当たるというか固さが気になります

痛くはありません。ただ「ん?ちょっと固い感じがするな」という感覚です。

 

それ以外はとくに大きなデメリットは感じませんでした。

ユニクロのフリースジャケットは、値段から考えると本当にコスパが良いです。

 

お手頃価格でガッツリ着れる

ユニクロのフリースフルジップジャケットはコスパが良いです。

軽くて暖かいので、ずっと着ていてもリラックスできます。

 

お手頃な値段なので、多少の汚れを気にすることなくガッツリ着れます。

軽いフリースなので重ね着をしても、暖かく快適にすごせます。

 

 

『ユニクロ【フリースジャケット】はお手軽でふわふわサラサラ超気持ちいい』を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

>>>当ブログの【ユニクロ・商品レビュー】の一覧ページへ

 


人気記事

1

(出典:ユニクロ)   ダサい雨ガッパとはもうお別れです。 スタイリッシュで高性能な『雨ガッパ』・・ではなく『パーカー』をご紹介します。   ムダをなくしたシンプルなデザインです。 ...

2

(出典:ユニクロ)   『自ら発熱する繊維』ヒートテック すっかり冬の定番アイテムになりましたよね。   ラインナップも増えて、現在は3タイプのヒートテックが販売されています。 『 ...

3

(出典:ユニクロ)   『自分好みのデニムに育てる』 そんな楽しみが味わえる セルビッジジーンズ がユニクロにありました。   綿100%ではなく、少しだけポリウレタンを入れたこと ...

4

ダイエットをして1キロやせるとすごくうれしいですよね。 1キロ落とすのは意外とたいへんです。   ところで、がんばって落とした1キロの脂肪の大きさがどのくらいあるかご存知ですか? 結構大きい ...

5

(出典:ユニクロ)   ユニクロの『感動パンツ』をまとめました。 感動パンツはたくさん種類がありますよね。   ウールのような風合いの『ウルトラライト・ウールライク』 スポーツやカ ...

6

靴を履いているときに横幅がキツかったりしませんか? シューズ選びって難しいですよね。 なかなかサイズがピッタリと合いません…。   先日、ヒマラヤスポーツで最新の足型測定をしてもらいました。 ...

7

「裁判を見てみたいけどよくわからない」 でも大丈夫です。難しそうなイメージがする裁判ですが意外と身近なんです。   実は裁判は誰でも無料で見学できることをご存知ですか。 例外として公開されて ...

Copyright© ろんぶり , 2018 All Rights Reserved.