ユニクロの錦織圭モデルウェア【全米オープン2018】めざせ優勝! - ろんぶり

ユニクロ商品レビュー、スポーツ・趣味がメインテーマ。シンプルなレビューでお手軽に特徴チェック。

ろんぶり

テニス ドライEX・ドライ

ユニクロの錦織圭モデルウェア【全米オープン2018】めざせ優勝!

投稿日:2018年4月22日 更新日:


(出典:ユニクロ

 

好きな選手と同じウェアを着ると、自然と楽しくなったりうれしくなったりしますよね。

世界トップクラスのテニスプレーヤーの錦織選手はユニクロのウェアを着ています。

 

その錦織選手の着用モデルをユニクロで販売しているんです。

最新の「全米オープン2018モデル」をご紹介します。

 

というわけで、

『ユニクロの錦織圭モデルウェア【全米オープン2018】めざせ優勝!』

をご紹介します。






NKドライEXポロシャツ(半袖)18US

(出典:ユニクロ

錦織選手の全米オープン2018モデルのポロシャツです。

ドライEX素材で速乾性に優れています。

 

  • カラー:ホワイト、ダークパープル
  • 値段:3,990円
  • サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL

 

XS、XXLサイズはオンラインストア限定販売です。

一部店舗商品』なので、すべての店舗で売っていません。

 

錦織圭選手のコメント

汗をたくさんかいた時でもベタつかず、乾きやすい素材なので、最大5セットを戦うグランドスラムの試合でも快適にプレーできます。

今回の紫のカラーやデザインもとても気に入っています

今シーズンのウィンブルドン選手権では過去最高の結果を残せたので、良いイメージを継続して、この全米オープンにおいてもこれまでの準優勝を超える最高の結果を残せるようベストを尽くしたいと思います。

 

引用元:ユニクロ

 

 

NKドライショートパンツ18US

(出典:ユニクロ

錦織選手の全米オープン2018モデルのショートパンツです。

  • カラー:ホワイト、ブラック、ピンク、ブラウン、ネイビー
  • 値段:3,990円
  • サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL

 

XS、XXLサイズはオンラインストア限定販売です。

一部店舗商品』なので、すべての店舗で売っていません。

 

テニスリストバンド


(出典:ユニクロ

錦織選手の全米オープン2018モデルのリストバンドです。

  • カラー:ホワイト、ダークパープル
  • 値段:790円

 

シンプルなデザインです。

ウェアの色と合わせるとカッコいいですよね。

 

パーカー

(出典:ユニクロ

錦織選手が着用しているパーカーは『ドライストレッチパーカ』です。

ただし、少しだけ違うところがあります。

基本的なつくりは同じです。

 

こちらの商品は、選手着用モデルとは一部仕様が異なります。

ロゴは付いておりません。

 

引用元:ユニクロ

 

ドライストレッチパーカーの特徴は、『ドライ機能』と『ストレッチ性』が両立していることです。

 

詳しい内容は『ユニクロのドライストレッチパーカ|乾いて・伸びて・よく動く』でご紹介しています。

ユニクロのドライストレッチパーカ|乾いて・伸びて・よく動く

(出典:ユニクロ) よく乾き、よく伸びて、よく動く。 『ドライ機能』と『ストレッチ性』が絶妙なバランスで一体化したパーカーがありました。   ユニクロの『ドライストレッチパーカー』です。 & ...

続きを見る

 

好きな選手と同じウェア


(出典:ユニクロ

ポロシャツとショートパンツの「3,990円」という値段は、ユニクロの通常の商品と比較すると少し割高な感じがします。

でも好きなスポーツ選手と同じウェアを着ることができると思えば、それだけの価値があると思います。

 

同じウェアを着ていれば、いつも以上に練習や試合に集中できそうですよね。

錦織選手モデル以外にも、テニスに使えるユニクロアイテムはたくさんあります。

 

全米オープン、錦織圭選手の結果はベスト4でした。

また次の大会で活躍される姿を楽しみにしています。

 

【準決勝の試合結果】

錦織圭 3 4 2
N.ジョコビッチ 6 6 6

 

>>>ユニクロ公式オンラインストア:テニス特集2018

 

>> エアリズムのハーフタイツは激しく動くテニスにぴったり|あの錦織選手も履いている

>> ユニクロまとめシリーズ

 

 

『ユニクロの錦織圭モデルウェア【全米オープン2018】めざせ優勝!』を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

>>>当ブログの【ユニクロ・商品レビュー】の一覧ページへ

 


人気記事

1

(出典:ユニクロ)   ダサい雨ガッパとはもうお別れです。 スタイリッシュで高性能な『雨ガッパ』・・ではなく『パーカー』をご紹介します。   ムダをなくしたシンプルなデザインです。 ...

2

(出典:ユニクロ)   『自ら発熱する繊維』ヒートテック すっかり冬の定番アイテムになりましたよね。   ラインナップも増えて、現在は3タイプのヒートテックが販売されています。 『 ...

3

(出典:ユニクロ)   『自分好みのデニムに育てる』 そんな楽しみが味わえる セルビッジジーンズ がユニクロにありました。   綿100%ではなく、少しだけポリウレタンを入れたこと ...

4

ダイエットをして1キロやせるとすごくうれしいですよね。 1キロ落とすのは意外とたいへんです。   ところで、がんばって落とした1キロの脂肪の大きさがどのくらいあるかご存知ですか? 結構大きい ...

5

(出典:ユニクロ)   ユニクロの『感動パンツ』をまとめました。 感動パンツはたくさん種類がありますよね。   ウールのような風合いの『ウルトラライト・ウールライク』 スポーツやカ ...

6

靴を履いているときに横幅がキツかったりしませんか? シューズ選びって難しいですよね。 なかなかサイズがピッタリと合いません…。   先日、ヒマラヤスポーツで最新の足型測定をしてもらいました。 ...

7

「裁判を見てみたいけどよくわからない」 でも大丈夫です。難しそうなイメージがする裁判ですが意外と身近なんです。   実は裁判は誰でも無料で見学できることをご存知ですか。 例外として公開されて ...

Copyright© ろんぶり , 2018 All Rights Reserved.