ユニクロ商品レビュー、スポーツ・趣味がメインテーマ

ろんぶり

ドライEX・ドライ

ユニクロの錦織圭モデルウェア【ウインブルドン2018】芝の王者は誰

投稿日:2018年4月22日 更新日:


(出典:ユニクロ

 

好きな選手と同じウェアを着ると、自然と楽しくなったりうれしくなったりしますよね。

世界トップクラスのテニスプレーヤーの錦織選手はユニクロのウェアを着ています。

 

その錦織選手の着用モデルをユニクロで販売しているんです。

最新の「ウインブルドン2018モデル」です。

 

というわけで、

『ユニクロの錦織圭モデルウェア【ウインブルドン2018】芝の王者は誰』

をご紹介します。






NKドライEXポロシャツ2018WB+E


(出典:ユニクロ

錦織選手のウインブルドン2018モデルのポロシャツです。

ドライEX素材で速乾性に優れています。

 

カラー:ホワイト
値段:3,990円

 

襟のネック部分は熱気を逃がすメッシュ仕様になっており、快適なプレーをサポートしています。

今シーズンのテーマであるストライプを襟のアクセントとして表現、カラーはウインブルドンの芝や自然を想起させる緑と茶色の組み合わせを採用しています。

背中部分は全面メッシュ仕様でゲーム中の快適性をキープ。

超吸収・速乾素材『ドライEX』を採用。特殊なアーチ構造によって、肌面から素早く汗を外へと放出。

 

引用元:ユニクロ

 

商品名のあとに「+E」という記載があるので、「超大型店」と「オンラインストア」の限定販売です。

詳しい内容は「ユニクロの商品名にある『+』『+E』『+EC』の意味は?」でご紹介しています。

 

NKドライショートパンツ2018WB+E


(出典:ユニクロ

錦織選手のウインブルドン2018モデルのショートパンツです。

カラー:ホワイト
値段:3,990円

 

カラーはウインブルドンなので白です。

もうほぼ真っ白ですね。

 

テニスリストバンド2018WB+E


(出典:ユニクロ

錦織選手のウインブルドン2018モデルのリストバンドです。

・カラー:ホワイト
・値段:790円

シンプルなデザインです。

 

まとめ


(出典:ユニクロ

ポロシャツとショートパンツの「3,990円」という値段は、ユニクロの通常の商品と比較すると少し割高な感じがします。

でも好きなスポーツ選手と同じウェアを着ることができると思えば、それだけの価値があると思います。

同じウェアを着ていれば、いつも以上に練習や試合に集中できそうですよね。

 

>>>ユニクロ公式オンラインストア:テニス特集2018

 

 

『ユニクロの錦織圭モデルウェア【ウインブルドン2018】芝の王者は誰』を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

>>>当ブログの【ユニクロ・商品レビュー】の一覧ページへ

 


人気記事

1

(出典:ユニクロ)   ユニクロとジャンプのコラボTシャツに新商品が続々と追加されます。 ワンピースの感動のシーンやドラゴンボール、幽遊白書、ナルトなどの名シーンが新たに登場しました。 &n ...

2

「少し肌寒いから、上に1枚だけ服を着たいんだけど…」 「でも、厚手の服を着ると、逆に暑くなりそうだし…」   このような感じで、洋服選びに困るシーンがありませんか? 『寒くて困る、暑くても困 ...

3

「運動するときに履くタイツが欲しいけど、どれを選べばいいのか分からない」 「どうしてあんなに値段の差があるんだろ?」   そうですよね。タイツはたくさんの種類があるので、なかなか選べないです ...

4

マニュアルの車って運転が難しいですよね。 僕は10年ぶりにマニュアルの車を運転しました。   久しぶりのマニュアルにもかかわらず、いきなりターボの280馬力の車に乗ることに…。 車種はレガシ ...

5

暑いときは涼しくすごせる短パンがいいですよね。 ①家の中の普段着にも履けて ②外出するときにも履けて ③趣味の運動をするときにも履ける   こんなに使い勝手がいい短パンがあったら便利だと思い ...

6

自転車(クロスバイク)がこんなに楽しいなんて知りませんでした。 おまけに体にも良いことばかりですからね。   クロスバイクを買ったのは数年前でしたが、ほとんど乗らずに放置したままでした。 い ...

7

「裁判を見てみたいけどよくわからない」 でも大丈夫です。難しそうなイメージがする裁判ですが意外と身近なんです。   実は裁判は誰でも無料で見学できることをご存知ですか。 例外として公開されて ...

Copyright© ろんぶり , 2018 All Rights Reserved.