テニス ドライEX・ドライ

ユニクロの錦織圭モデルウェア【全米オープン2018】めざせ優勝!

更新日:


(出典:ユニクロ

 

好きな選手と同じウェアを着ると、自然と楽しくなったりうれしくなったりしますよね。

世界トップクラスのテニスプレーヤーの錦織選手はユニクロのウェアを着ています。

 

その錦織選手の着用モデルをユニクロで販売しているんです。

最新の「全米オープン2018モデル」をご紹介します。

 

というわけで、

『ユニクロの錦織圭モデルウェア【全米オープン2018】めざせ優勝!』

をご紹介します。






NKドライEXポロシャツ(半袖)18US

(出典:ユニクロ

錦織選手の全米オープン2018モデルのポロシャツです。

ドライEX素材で速乾性に優れています。

 

  • カラー:ホワイト、ダークパープル
  • 値段:3,990円
  • サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL

 

(注意)在庫は『ダークパープル』のSだけです。(12月4日追記)

 

XS、XXLサイズはオンラインストア限定販売です。

一部店舗商品』なので、すべての店舗で売っていません。

 

錦織圭選手のコメント

汗をたくさんかいた時でもベタつかず、乾きやすい素材なので、最大5セットを戦うグランドスラムの試合でも快適にプレーできます。

今回の紫のカラーやデザインもとても気に入っています

今シーズンのウィンブルドン選手権では過去最高の結果を残せたので、良いイメージを継続して、この全米オープンにおいてもこれまでの準優勝を超える最高の結果を残せるようベストを尽くしたいと思います。

 

引用元:ユニクロ

 

 

NKドライショートパンツ18US

(出典:ユニクロ

錦織選手の全米オープン2018モデルのショートパンツです。

  • カラー:ホワイト、ブラック、ピンク、ブラウン、ネイビー
  • 値段:3,990円
  • サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL

 

※『ホワイト』と『ブラウン』はサイズが多く残っています。(12月4日追記)

 

XS、XXLサイズはオンラインストア限定販売です。

一部店舗商品』なので、すべての店舗で売っていません。

 

テニスリストバンド


(出典:ユニクロ

錦織選手の全米オープン2018モデルのリストバンドです。

  • カラー:ホワイト、ダークパープル
  • 値段:790円

 

シンプルなデザインです。

ウェアの色と合わせるとカッコいいですよね。

 

11月7日追記

  • 現在売り切れです。

 

パーカー

(出典:ユニクロ

錦織選手が着用しているパーカーは『ドライストレッチパーカ』です。

ただし、少しだけ違うところがあります。

基本的なつくりは同じです。

 

こちらの商品は、選手着用モデルとは一部仕様が異なります。

ロゴは付いておりません。

 

引用元:ユニクロ

 

 

ドライストレッチパーカーの特徴は、『ドライ機能』と『ストレッチ性』が両立していることです。

 

詳しい内容は『ユニクロのドライストレッチパーカ|乾いて・伸びて・よく動く』でご紹介しています。

ユニクロのドライストレッチパーカ|乾いて・伸びて・よく動く

(出典:ユニクロ)   よく乾き、よく伸びて、よく動く。 『ドライ機能』と『ストレッチ性』が絶妙なバランスで一体化したパーカーがありました。   ユニクロの『ドライストレッチパーカ ...

続きを見る

 

好きな選手と同じウェア


(出典:ユニクロ

ポロシャツとショートパンツの「3,990円」という値段は、ユニクロの通常の商品と比較すると少し割高な感じがします。

でも好きなスポーツ選手と同じウェアを着ることができると思えば、それだけの価値があると思います。

 

同じウェアを着ていれば、いつも以上に練習や試合に集中できそうですよね。

錦織選手モデル以外にも、テニスに使えるユニクロアイテムはたくさんあります。

 

全米オープン、錦織圭選手の結果はベスト4でした。

また次の大会で活躍される姿を楽しみにしています。

 

【準決勝の試合結果】

錦織圭 3 4 2
N.ジョコビッチ 6 6 6

 

公式オンラインストア

 

関連 エアリズムのハーフタイツは激しく動くテニスにぴったり|あの錦織選手も履いている

 

 

『ユニクロの錦織圭モデルウェア【全米オープン2018】めざせ優勝!』を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

当ブログの【ユニクロ・商品レビュー】の一覧ページへ

 

\ ぽかぽか暖かい /

ふわっと軽くて暖かいファーリーフリースフルジップジャケット

(出典:ユニクロ)   ふわふわモコモコが不足していませんか? もし「最近は足りてないかも・・」と思われたなら、ユニクロのファーリーフリースフルジップジャケットを着てください。   そうすれば、心の中にある『ふわふわモコモコ メーター』が一気にMAXまで駆け上がるはずです。   軽い・暖かい・やわらかい。 アウターにもインナーにも使える便利なフリースジャケットです。   というわけで、 『ふわっと軽くて暖かいファーリーフリースフルジップジャケット』 をご紹介します。 ...

続きを読む

極上のふわふわモコモコに包まれるユニクロのボアスウェットパーカ

(出典:ユニクロ)   ふわふわモコモコした毛足の長いボアフリースが、上半身を優しく包み込んでくれます。 着た瞬間から、その『暖かさ』と『心地よさ』に夢中になってしまうことでしょう。   ユニクロの『ボアスウェットフルジップパーカ』は、ふわふわモコモコした裏地が特徴的なパーカーです。   それから新しくポケットの内側が起毛素材になりました。 冷たい手をインするだけでじんわり暖かくなります。   あと同じボアスウェットパーカーで『カモフラ柄』も販売されました。 &nb ...

続きを読む

コスパ最強!ユニクロのウールカシミヤチェスターコートは買い

(出典:ユニクロ)   ユニクロで『14,900円のコート』と聞くと、きっと高いと思われるでしょう。 しかし、ほかのブランドの2万円や3万円のコートと比べても決して負けません。   ユニクロのウールカシミヤチェスターコートは、カシミヤが入っているのでやわらかくて高級感があります。 といっても『カシミヤ10%・ウール90%』と少なめですが、総合的なコスパは間違いなく良い(最強)です。   あとシワになりにくい素材に改良されました。 地味ですが、これはうれしいポイントです。 &n ...

続きを読む

縫い目ゼロで雨風を防ぐウルトラライトダウンシームレスパーカ

(出典:ユニクロ)   シームレスとは縫い目がないことです。 縫い目がないと、どのようなメリットがあるのでしょうか?   縫い目の穴がポイント 普通に糸で縫うと小さな縫い目ができる その縫い目の穴から冷気が入ってくる 縫い目のないシームレスは冷気の侵入を防ぐ   ユニクロのウルトラライトダウンシームレスパーカは、とっても暖かいダウンパーカーです。 少し値段が高めですが、お値段以上の価値がギュッとつまっています。   うれしいアップデートポイントがたくさんありました。 ...

続きを読む

ウルトラライトダウンコンパクトベストは会社でも家でもスッキリ着れる

(出典:ユニクロ)   『深めのVネック』ならYシャツにネクタイをした姿でもカッコいい。 『浅めのVネック』ならカジュアルにサッと羽織ればスッキリ着れる。   薄い・軽い・暖かいと三拍子そろったダウンベスト。 それがユニクロの『ウルトラライトダウン コンパクトVネックベスト』です。   ボタンで簡単に調整できる2WAYはグッドアイデアです。 公式動画では、おどろくことにダウンベストを着た錦織圭選手が『エアK』を見せています。   公式動画   というわけで ...

続きを読む

人気記事

1

(出典:ユニクロ)   『自ら発熱する繊維』ヒートテック すっかり冬の定番アイテムになりました。   ラインナップも増えて、現在は3タイプのヒートテックが販売されています。 『ヒー ...

2

(出典:ユニクロ)   ふわふわモコモコが不足していませんか? もし「最近は足りてないかも・・」と思われたなら、ユニクロのファーリーフリースフルジップジャケットを着てください。   ...

3

(出典:ユニクロ)   シームレスとは縫い目がないことです。 縫い目がないと、どのようなメリットがあるのでしょうか?   縫い目の穴がポイント 普通に糸で縫うと小さな縫い目ができる ...

4

(出典:ユニクロ)   ヒートテックシリーズで最も暖かい『超極暖』 その実力をクロスバイクに乗って確かめてきました。   結果は失敗でした…。 超極暖は着るシーンを選びます。 &n ...

5

  「運動するときに履くタイツが欲しいけど、どれを選べばいいのか分からない」 「どうしてあんなに値段の差があるんだろ?」   そうですよね。タイツはたくさんの種類があるので、なかな ...

6

(出典:ユニクロ)   『自分好みのデニムに育てる』 そんな楽しみが味わえる セルビッジジーンズ がユニクロにありました。   綿100%ではなく、少しだけポリウレタンを入れたこと ...

7

(出典:ユニクロ)   ふわふわモコモコした毛足の長いボアフリースが、上半身を優しく包み込んでくれます。 着た瞬間から、その『暖かさ』と『心地よさ』に夢中になってしまうことでしょう。 &nb ...

Copyright© ろんぶり , 2018 All Rights Reserved.