広告 セール情報

見逃すともったいない!ユニクロの値下げ商品まとめ【ときどき更新】

 

ユニクロにはセール以外にもお得に買える方法があるのをご存知でしょうか?

実は『値下げ商品』というものがあります。

 

「ん?セールと値下げは何が違うの?」と思われる方もいらっしゃることでしょう。

違うところは簡単です。

 

値下げとセールの違いは「期間があるかどうか」です。

 

セールは『セール期間』をすぎれば通常価格にもどってしまいますが、値下げ商品は安いままです。

 

こちらの記事では、ユニクロの『値下げ商品』の中から個人的なおすすめ商品をまとめてご紹介しています。

次のショッピングの参考情報として役立てていただけると幸いです。

 

 

 

お得なユニクロの『値下げ商品』をピックアップ

お得なユニクロの『値下げ商品』をピックアップしてお伝えします。

今回ご紹介する商品以外にもたくさんありますので、良かったら公式サイトを確認してみてください。

 

 

目次にもどる 




極暖【1/10追記】

タップで拡大。右側を押すと次の写真にGo!

(出典:ユニクロ

ユニクロの極暖(ヒートテックエクストラウォームインナー)が

1,500円 → 1,290円

に値下げされています。

※1,290円は通常のセール価格と同じです。

 

  • 9分袖・半袖・タイツがそれぞれセール価格になっています。
  • 半袖はオンライン限定です。

 

ヒートテックの種類と価格

種類
特徴
暖かさ
価格
1.ヒートテック 薄い 1倍 990円
2.極暖 少し厚い+裏起毛 1.5倍 1,500円
3.超極暖 厚い+裏起毛 2.25倍 1,990円

 

 

ユニクロの極暖(ヒートテックエクストラウォームインナー)は、通常のヒートテックより1.5倍暖かいです。

裏起毛になっているところが普通のヒートテックと違います。

 

少し厚手の生地ですが、ストレッチがきいているので快適な着心地です。

通常のヒートテックと使い分けるためにも、セールでまとめ買いをしていろいろな種類をそろえておくのがおすすめです。

 

新色追加で見せるインナーへ進化|極暖ヒートテック(丸首)

極暖タートルネック メンズ|1枚でも重ね着でもスッキリ着れる

(注)記載内容は2018年モデルです

 

便利な早見表(公式より引用)


(出典:ユニクロ

ユニクロ公式サイトで便利な早見表を見つけました。

『季節』と『着るシーン』ごとに、どのヒートテックを着たらいいのかがわかります。

1つの参考情報として役に立つと思います。

 

着用シーンごとに使い分ける

  • 超極暖 → 長時間ずっと寒い屋外にいるとき
  • 極暖 → 数時間だけ寒い屋外にいるとき
  • ヒートテック → 室内メイン、屋外と室内に出たり入ったりするときも

 

季節&シーン別 最適ヒートテック早見表

ヒートテックシリーズのインナーには、保温性能が異なる以下の3タイプが用意されています。

それぞれを寒さに応じて使い分けることで、冬を快適に過ごすことができますが、どんなときに、どのヒートテックを着ると良いのか迷ってしまうこともあるはず。

そんなときの手助けとなるよう、季節&着用シーンごとに最適なヒートテックの目安をまとめました。

 

引用元:ユニクロ

 

目次にもどる 




ボアスウェットフルジップパーカ【1/10追記】

(出典:ユニクロ)

ユニクロのボアスウェットフルジップパーカ(長袖)が

2,990円 → 1,990円

に値下げされています。

※1,990円は通常のセール価格と同じです。

 

公式オンラインストア

ボアスウェットフルジップパーカ

 

ユニクロのボアスウェットフルジップパーカ(長袖)は、ふわふわモコモコした裏ボアが魅力です。

やわらかいボアフリースが上半身を優しく包み込んでくれます。

 

アップデートポイント

  • 裏地をシープ調のボアフリースに変更
  • 暖かさとトレンド感のあるアウトドアカジュアルなルックスを表現

 

着た瞬間から、その『暖かさ』と『心地よさ』に思わずうっとりします。

一度着たらもう脱げなくなるくらい、ポカポカ暖かくて着心地が良いです。

 

ポケットの内側が起毛素材になっているので、冷たい手をインするだけでじんわり暖かくなります。

寒い季節に大活躍してくれるパーカーです。

 

続きは 【2019秋冬】ユニクロのボアスウェットパーカ|極上のふわふわモコモコで暖かい

 

目次にもどる 




ボアスウェットパンツ【1/10追記】

(出典:ユニクロ)

ユニクロのボアスウェットパンツが

2,990円 → 1,990円

に値下げされています。

※1,990円は通常のセール価格と同じです。

 

公式オンラインストア

ボアスウェットパンツ(丈標準70~76cm)
ボアスウェットパンツ(丈長め73~79cm)

※『丈長め』はオンライン限定販売です。

 

ユニクロのボアスウェットパンツは、履いた瞬間から暖かいです。

ふわふわモコモコの長い毛足が冷えた脚を暖かく包んでくれます。

 

普通のスウェットパンツも履きやすくて良いですが、このボアスウェットパンツは極上の仕上がりです。

履くだけでふわふわモコモコの快適な時間がすごせます。

 

続きは 【2019秋冬】ユニクロのボアスウェットパンツ|履いた瞬間から驚くほど暖かい!

 

目次にもどる 




ウールブレンドニットジャケット【10/30追記】

(出典:ユニクロ

ユニクロのウールブレンドニットジャケットが

3,990円 → 2,990円

に値下げされています。

 

公式オンラインストア

 

ユニクロのウールブレンドニットジャケットの肌ざわりと着心地は最高です。

ウール50%の生地ですが質感はフワっとしてやわらか

 

カーディガンとジャケットの中間のような1枚です。

カジュアルにもビジネスにも使えます。

オシャレな雰囲気で使い勝手が良いユニクロのジャケットをお見逃しなく。

 

続きは >> 【2019秋冬】ユニクロのウールブレンドニットジャケットの肌ざわりと着心地が最高

 

目次にもどる 




N-3Bジャケット【10/26追記】

(出典:ユニクロ

ユニクロのN-3Bジャケットが

7,990円 → 4,990円

に値下げされています。

 

公式オンラインストア

 

注意ポイント

  • オンラインストアに残っているサイズは少ないです(10月26日現在)
  • 店舗に残っているサイズが合えばお得に買えます。

 

ユニクロのN-3Bジャケットは、風を通しにくく中綿入りでしっかり暖かい。

防寒性も高く、新しく耐久撥水加工が追加されています。

 

高機能・高性能でコスパが良い本格ミリタリーのアウターです。

ファスナーを一番上まで閉めて、すっぽりとフードをかぶればぬくぬくの暖かさに包まれます。

 

続きは >> 【2019秋冬】ユニクロのN-3Bジャケット|耐久撥水が追加されてより便利に!

 

目次にもどる 




キルティングベスト【10/26追記】

(出典:ユニクロ

ユニクロのキルティングベストが

3,990円 → 2,990円

に値下げされています。

 

公式オンラインストア

 

ユニクロのキルティングベストは、シンプルなデザインで合わせやすい。

シャツやニットとのレイヤードに使いやすく、寒暖差をカバーできる便利な1枚です。

 

ウルトラライトダウンのベストとはまた違った良さがあるベスト。

生地のしっかり感があって羽織るだけで暖かいです。

 

目次にもどる 




ワッフルクルーネックT(長袖)

(出典:ユニクロ

ユニクロのワッフルクルーネックT(長袖)が

1,990円 → 1,290円

に値下げされています。

 

 

ユニクロのワッフルクルーネックT(長袖)は、1枚でも重ね着でもスッキリ着れるシャツです。

ワッフル生地のざっくりした肌ざわりで快適な着心地。

おまけに見た目もオシャレだったらもう言うことなしです。

 

普通のサラッとした生地のTシャツとは雰囲気が違います。

パンツも合わせやすくてロングシーズン使えるシャツです。

 

続きは 2019ユニクロのワッフルクルーネックT(長袖)はオシャレでふわっと

 

目次にもどる 




値下げ商品をすばやくゲットして楽しく節約

ユニクロにはお買い得な商品がたくさんあります。

ですが、少しでも安く買えるとうれしいですよね。

『値下げ商品』をチェックしていると、思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。

 

ほかにも『値下げ商品』はたくさんありますので、良かったら公式サイトを確認してみてください。

下にリンクを貼っておきます。

 

あとユニクロのセール情報も毎週更新していますので、一緒にチェックしていただけるとお得に買い物ができて節約につながります。

 

関連 ユニクロの今週のセール情報からお得な商品をピックアップ

 

 

 

check シンプルで使い勝手が良いメンズアイテム

 

check ユニクロのメンズコーデまとめ【2020春夏】簡単オシャレでカッコいい

 

-セール情報

PAGE TOP