買う前にサクッと特徴がチェックできる!日本一のユニクロ商品レビューのブログ

ろんぶり

この記事のタイトルとURLをコピーする
ユニクロで買い物をする前に、とりあえず『ろんぶり』でチェック!
ユニクロで買い物をする前に、とりあえず『ろんぶり』でチェック!

ユニクロのボクサーパンツセット|安くてシンプルでサラッと履ける

 

普段履くパンツは安い方がいいですよね。

ユニクロでお得な4枚セットのボクサーパンツを見つけました。

 

すごく安かったので履き心地が心配でしたが、まったく問題ありませんでした。

むしろ快適な履き心地でおどろきました。

これで4枚990円ならコスパが優秀です。

 

というわけで、

『ユニクロのボクサーパンツセット|安くてシンプルでサラッと履ける』

をご紹介します。

 

※2018年6月21日に確認したところ、現在この商品は販売されていないようです



ユニクロのボクサーパンツセットの特徴

ユニクロの「ボクサーパンツセット」は4枚セットでお得です。

無地2枚とボーダー2枚の合計4枚入っています。

 

素材は次のとおりです。

本体:95%綿、5%ポリウレタン
ウエスト部分:91%ポリエステル、9%ポリウレタン

 

素材は綿がメインになっているパンツです。

ポリエステルなどの化学繊維のタイプより自然なしっとりした履き心地があります。

 

綿やポリエステルといった素材ごとの特徴やメリット・デメリットを知っていると毎日が快適にすごせるようになります。

詳しい内容は「綿とポリエステル(混紡)の違い|素材の特徴をいかして毎日快適」でご紹介しています。

 

メリット

ユニクロのボクサーパンツセットのメリットは次のとおりです。

4枚入りでコスパが良い
やわらかい生地で適度な伸縮性がある
股上も普通な感じで履きやすい

このようなメリットがあります。

 

4枚入っていて履き心地も悪くないので普段用にはピッタリです。

 

生地も厚すぎず薄すぎずのちょうどいい感じ。

ストレッチが適度に効いていて動きやすいですよ。

 

股上は普通のタイプでした。

僕はローライズが苦手なので、この普通の感じが好きです。

 

目次にもどる



デメリット

ユニクロの「ボクサーパンツセット」のデメリットは次のとおりです。

別々の柄が入っているとうれしい
派手な色が欲しい?

このようなデメリットがあります。

 

4枚入りですが、無地とボーダーの2種類で2色の組み合わせです。

4枚とも別々のタイプだと毎日履いても飽きにくいかなと思いました。

 

カラーバリエーションについては、(勝負用に)明るい色があるとうれしいです。

これはデメリットというより個人的な希望ですけど。

 

4枚セットのお買い得パンツ

ユニクロのボクサーパンツセットはコスパがいいです。

4枚で990円ですからね。

 

普段用として毎日履く分にはまったく問題ありません

普段用と勝負用をうまく使い分けたいですよね。

 

check シンプルで使い勝手が良いメンズアイテム

シンプルで使い勝手が良い!ユニクロのおすすめメンズアイテムまとめ

続きを見る

 

check オシャレでカッコいい!ユニクロのおすすめメンズコーデ2019

 

check 2019春夏|ユニクロU(ユニクロユー)おすすめアイテムまとめ!

check 2019ヒートテック・極暖・超極暖|進化した特徴をかんたんチェック

check 2019夢のコラボ再び!ユニクロ×スプラトゥーンのTシャツを見逃すな

 

うに
『洋服占い』してみませんか?

☆☆☆ \今日のおすすめ洋服占い♡/今度のアイテム選びの参考に! >>

 

『ユニクロのボクサーパンツセット|安くてシンプルでサラッと履ける』最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

当ブログの【ユニクロ・商品レビュー】の一覧ページへ

ユニクロで買う前に、とりあえず『ろんぶり』
ユニクロで買う前に、とりあえず『ろんぶり』

この記事のタイトルとURLをコピーする


-ルームウェア

Copyright© ろんぶり , 2019 All Rights Reserved.